キム・ハヌル、人気バラエティ番組「車輪のついた家4」に出演!新たな一面を披露

Newsen |

写真=I.O.K Company
キム・ハヌルがtvN「車輪のついた家4」に出演する。

「車輪のついた家4」は、俳優ソン・ドンイル、キム・ヒウォン、SF9のロウンが車輪のついた家に乗って、閑静な場所で過ごしながら大切な人たちを招待し、一日を過ごしてみるリアリティ番組だ。

キム・ハヌルは韓国で10月27日に放送される「車輪のついた家4」の2人目の単独ゲストとして登場し、美しい島済州(チェジュ)での特別な旅程を一緒に過ごす。

すでに撮影を終えた彼女は、作品での華麗な姿ではなく、本来の素朴で明るい魅力をアピールし、「車輪のついた家」メンバーとの一風変わったケミストリーを完成させた。

出演するバラエティ番組ごとに親しみ溢れるサバサバとした一面を見せ、反響を呼んだキム・ハヌル。彼女が今回はどのような縁で「車輪のついた家」を訪れることになったのか、済州でのキャンプ生活に関心が集まる。

韓国で今年初めに放送されたtvN「キルヒール」を通じて、従来のメロイメージから脱皮し、カリスマ性あふれる姿で話題を集めたキム・ハヌルは、最近SNSを通じてキャンプ初心者の姿から素朴さを感じる様々な日常を共有し、ファンと精力的にコミュニケーションを続けている。

記者 : パク・アルム