IZ*ONE出身クォン・ウンビ、注目するアイドルはNMIXX ヘウォン?愛情溢れるラブコールも

TVREPORT |

写真=「正午の希望曲 キム・シニョンです」 放送画面キャプチャー
IZ*ONE出身のクォン・ウンビが注目する“アイドル婦人会長”の後輩は、NMIXXのヘウォンだと伝えた。

最近、韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲 キム・シニョンです」には新曲「Underwater」で帰ってきたクォン・ウンビが出演し、トークの才能を披露した。

同日、DJのキム・シニョンは「アイドルの婦人会長を務めている」と、クォン・ウンビの社交性に触れた。クォン・ウンビは「(アイドルシーンの婦人会長として)クォン・ウンビが最近注目している後輩の婦人会長候補は?」という質問に「最近、注目している子がいる。まだ親交はなくて顔だけ見たけれど、最近アイドルシーンの情報が早いNMIXXのヘウォンさんだ」と明かした。

続けて「美容室で挨拶だけしたが、とても社交性がある感じだった。ヘウォンさんの活動を(映像で)見たけれど、アイドルについてとても詳しい。それなら、婦人会長になる可能性も高い」と理由も伝えた。

すると、キム・シニョンは元祖アイドルシーンの婦人会長であるRed Velvetのウェンディについて触れた。クォン・ウンビは「ウェンディさんは私のコンサートにゲスト出演してくれた。情が深くて義理堅い」と述べた。キム・シニョンも「さすがだ。アイドルシーンの婦人会長となる人は義理堅いのが重要で、性格も良くて、配慮深くないといけない。ウェンディさんもウンビさんも、実は完璧主義者だ」と付け加えた。

同日、クォン・ウンビはヘウォンに対し「アイドルの婦人会に総務とか、役員の空席があるのでヘウォンさんが大丈夫であれば、合格とします」と愛情たっぷりのラブコールを送った。

・【PHOTO】IZ*ONE出身クォン・ウンビ「音楽中心」のゲリライベントに参加…ハートポーズを披露

・IZ*ONE出身クォン・ウンビ、タイトル曲「Underwater」MV公開…美しいビジュアルに釘付け

記者 : ハ・スナ