MAMAMOO、収録曲「1,2,3 Eoi!」MV予告映像を公開…愉快なパフォーマンス

OSEN |

写真=RBW
MAMAMOOが、収録曲「1,2,3 Eoi!」のミュージックビデオの公開を予告した。

所属事務所RBWは19日、MAMAMOOの公式SNSを通じて12thミニアルバムの収録曲「1,2,3 Eoi!」のミュージックビデオ予告映像をサプライズ公開した。

公開された映像の中でMAMAMOOは、一緒にボードゲームをして、カラオケを楽しむなど友情をアピールした。漫画喫茶、カラオケ、スーパーなど、様々な空間でMAMAMOOだけのウィットに富んだ愉快なパフォーマンスを披露して注目を集めた。場所を問わずユニークでヒップなスタイリングが、4人4色の個性をアピールした。

また、MAMAMOOは指のスナップを合わせて、グループの挨拶である「I Say Mamamoo」を披露し、楽曲のタイトルのように「1,2,3 Eoi!」というスローガンを唱えるなど、楽曲のキリングパート(歌で人の心を掴む部分) を愉快に表現して、ミュージックビデオのフルバージョンに対する期待を高めた。

「1,2,3 Eoi!」は11日に公開されたMAMAMOOの12thミニアルバム「MIC ON」に1番トラックとして収録された楽曲だ。MAMAMOOがステージに上がる前、手を合わせて叫ぶ掛け声をテーマに、メンバーのソラとムンビョルが楽曲の制作に参加して、MAMAMOOだけの色を加えた。

MAMAMOOの挨拶とユニークな歌詞が隠されている、ファンだけに分かるポイントで、発売後に熱い反響が寄せられている中、ミュージックビデオの公開が予告され、ファンの期待がますます高まっている。

先立って、MAMAMOOはデビュー初のワールドツアー「MY CON」の開催を確定して、グローバルな活躍を予告した。11月18~20日にオリンピック公園オリンピックホールで開かれるソウル公演を皮切りに、全世界のMOOMOO(MAMAMOOのファン)とコミュニケーションしていく予定だ。

MAMAMOOの12thミニアルバム「MIC ON」の収録曲「1,2,3 Eoi!」のミュージックビデオは、21日午後7時にMAMAMOOの公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン