LE SSERAFIM キム・チェウォン&ホ・ユンジン、交通事故で病院へ「一部スケジュールをキャンセル」

OSEN |

写真=OSEN DB
LE SSERAFIMのキム・チェウォンとホ・ユンジンが交通事故に遭い、病院で診断と治療を受けた。

19日、所属事務所のSource Musicは「この日、LE SSERAFIMのメンバーキム・チェウォン、ホ・ユンジンが乗っていた車両で接触事故が起きた。幸いメンバーたちと同乗した職員に大きな怪我はなく、迅速に病院に移動して診断および治療を受けた」と明らかにした。

続いて「精密検査の結果、両メンバーとも軽い筋肉の痛みと打撲傷を負ったため、当分の間治療が必要だと診断された」と付け加えた。

2人の交通事故により、LE SSERAFIMの活動に支障が生じた。LE SSERAFIMは、本日20日の「M COUNTDOWN」、21日の「ミュージックバンク」への出演をキャンセルした。21日と22日に予定されているファンサイン会は日程調整後、当選者を対象に改めて告知する予定だと伝えた。

LE SSERAFIM側は「アーティストの健康を最優先に今後のスケジュールを調整する計画だ。キム・チェウォン、ホ・ユンジンが1日でも早く健康な姿でファンの皆さんに会えるように最善を尽くす」と明らかにした。

・LE SSERAFIM、2ndミニアルバム「ANTIFRAGILE」がオリコンデイリーアルバムランキングで1位に!日本での人気を証明

・LE SSERAFIM、5人体制で初のカムバック!日本活動中のエピソードも明かす(総合)

写真=OSEN DB

記者 : チャン・ウヨン