RAIN、新曲「DOMESTIC」MV公開…「STREET MAN FIGHTER」出演クルーと共に華やかなパフォーマンス

OSEN |

写真=Mnet「STREET MAN FIGHTER」放送画面キャプチャー
歌手のRAIN(ピ)が「STREET MAN FIGHTER」を通じて新曲のミュージックビデオを公開し、視聴者を喜ばせた。

韓国で18日に放送されたMnet「STREET MAN FIGHTER」で、新曲「DOMESTIC」のダンスを採択したRAINは、6人のクルーと華やかなステージを披露し、パフォーマンスの第一人者らしい姿を見せつけた。

新曲「DOMESTIC」は韓国のダンスシーンを引っ張ってきたRAINと「STREET MAN FIGHTER」のダンサーたちが出会い、「今の僕たちを可能にしたのは僕たちの中を流れる血」というメッセージを込めた楽曲で、先日の放送で「STREET MAN FIGHTER」の6人のクルーのセミファイナルミッション曲として公開された。

本ミッションの前に、RAINは各クルーのポイントダンスを予め確認する時間を設け、鋭い分析を基に様々なポイントを細かくキャッチするのはもちろん、ステージの完成度を高めることができるアドバイスを惜しみなく提供した。これにより前回の放送以後、新曲「DOMESTIC」に対する関心が高まっていた。

皆が注目する中、RAINは最終的にWe Dem Boyzのダンスの試案を採択し、その後ミュージックビデオの撮影現場ではプロらしい姿を見せ、注目を浴びた。ダンスに本気な姿と共に撮影中ずっとクルーたちとコミュニケーションをとり、真剣な姿をアピールした。こうして出来上がったミュージックビデオで、迫力のあるダンスと華やかなパフォーマンスを披露し、視聴者を魅了した。

RAINは毎回多様な魅力と情熱的な姿で人々の心を掴んできた。これに先立って、2020年に韓国で放送されたMBCバラエティ番組「遊ぶなら何する?」を通じて、プロジェクトグループSSAK3を結成して人気を博した。

記者 : チ・ミンギョン