キム・ヨンミョン、BTS(防弾少年団) ジョングクの誕生日カフェを訪問?本日放送の「ラジオスター」でエピソードを公開

Newsen |

写真=MBC
お笑いタレントのキム・ヨンミョンが、BTS(防弾少年団)のジョングクの誕生日カフェを訪れた理由について語った。

キム・ヨンミョンは、韓国で本日(19日)放送されるMBC「ラジオスター」に出演する。

KBS 1TV教養番組「6時、私の故郷」で青年会長として活躍した彼は、最近ウェブバラエティ「ククルピンポン」を通じてMZ世代(ミレニアム世代+Z世代)ともコミュニケーションしている。

キム・ヨンミョンはこの日の放送でギャグ打率0割に近かった黒歴史について告白する。彼は「ラジオスター」の“痛い指(存在感がない人)”と呼ばれた以前とぐるりと変わった活力あふれるギャグを披露し、笑いを誘う。

また「MZ世代が僕を見てわかる」と自身の人気をアピールし、MZ世代に愛される秘訣を公開する。続けてBTSのジョングクの誕生日カフェを訪れたエピソードを公開し、注目を浴びる。その後、ジョングクが誕生日カフェを訪れたキム・ヨンミョンに言及したと述べ、関心を高めた。

さらに「娘の育児に多く参加する」と言ったキム・ヨンミョンは、5歳の娘のせいで衝撃を受けたと打ち明ける。また芸能界を代表する“節約上手”と伝え、自身だけのコツを公開する。

記者 : ファン・ヘジン