DKZ、デビュー4年で初の1位獲得!「THE SHOW」でメンバーも涙“ファンに感謝…もっと頑張る”

Newsen |

写真=SBS M, SBS FiL「THE SHOW」キャプチャー
DKZがデビュー後初めて1位のトロフィーを獲得した。

韓国で18日に放送されたSBS M、SBS FiL「THE SHOW」で、彼らは新曲「Uh-Heung」のステージを披露した。

この日、虎の気運をたっぷり込めてステージに上がったメンバーたちは、より一層強くなったカリスマ性を見せつけた。より一層成長した実力でファンの前に立ち、華やかなビジュアルで魅了し、完璧なパフォーマンスで視線を奪った。

ビジュアルだけでイプドク(ファンになること)を誘発したDKZは、優れた実力で強烈な印象を残した。クセになるメロディーの上に魅力的な歌声を披露し、少年から男性になって帰ってきただけに荒い雰囲気を漂わせた。

特に「THE SHOW」で1位になり、注目を浴びた。デビュー後初めて音楽番組で1位になった彼らは「僕たちがデビューして初めて1位になった。1位になれるようにしてくれたファンに感謝し、4年という時間を一緒に頑張ってきたメンバーたち、そして新しく合流して大変だったはずなのに頑張ってくれたセヒョン、ミンギュ、ギソクにもとても感謝している」とし「ファンの皆さん、すごく愛している。もっと頑張る」と嬉しい涙と共に感想を語った。

新曲「Uh-Heung」は、誘惑と恐怖に満ちた世の中で自信と勇気を持って自身だけの自由な道を作っていくという内容が収められている。公開から5日でミュージックビデオの再生回数が1000万回を突破するなど、話題を呼んでいる。

・【PHOTO】DKZ「KCON 2022 JAPAN」10/15(土)コンベンションブースに登場

・DKZ、タイトル曲「Uh-Heung」MV公開…ダイナミックなパフォーマンス

記者 : イ・ミンジ