Stray Kids バンチャン、TWICEの秘密を暴露?事務所に呼び出されたエピソードの真相とは(動画あり)

TVREPORT |

写真=YouTube「村のスターK2」 放送画面キャプチャー
最近YouTubeのバラエティ番組「村のスターK2」にStray Kidsのメンバーたちが出演し、TWICEに関するエピソードを公開した。

「村のスターK2」はジョナサンとゲストたちが出演するトークショーであり、15日にStray Kidsのメンバーのリノ、チャンビン、フィリックスが出演した。

ジョナサンは「先輩であるTWICEに名前を貸したことがあると聞いたけど?」と話を始め、エピソードについて質問した。TWICEがダイエットのためにJYPの構内食堂を利用できなくなると、Stray Kidsのバンチャンの名前で食券を使ったというエピソードはファンの間でも有名だ。

ジョナサンは「そのせいでバンチャンが6食分食べたことになっていて、事務所に呼ばれたのは事実?」と聞いた。出演したメンバーたちは「聞いたことない」と答えた。そして結局バンチャンに連絡し、事実を確認した。

バンチャンは「練習生時代に、TWICEのお姉さんたちがサムギョプサルが食べたいのにそれができなくて、僕の食券を全部あげたことがある」とし、エピソードは事実だと言った。バンチャンは事務所に呼ばれたことについては「『すみません僕が全部食べました』と言った」と答え、ファンを和ませた。

「村のスターK2」はYouTubeチャンネル「Diggle」で、毎週土曜午後6時に公開されている。

・Stray Kids、公開から5年でついに…プレデビュー曲「Hellevator」のMV再生回数が1億回を突破!

・Stray Kids、米「ビルボード200」で2度目の1位に…BTS(防弾少年団)に続き2組目の快挙

記者 : イ・ジミン