KangNam、そばから寿司まで…日本で大食い!豪華料理に視線釘付け(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」画面キャプチャー
KangNamが、日本でモッパン(美味しそうにたくさん食べる放送)を披露した。

最近、YouTubeチャンネル「町の友達カンナミ」を通じて、日本でモッパン旅行をするKangNamの動画が公開された。

野菜天ぷらそばと冷やしそばを食べ尽くし、次の食堂に向かう中、彼は「今日もビールを飲むのか」というプロデューサーからの質問に「今日は飲んではいけない。彼女が心配してる」と答えた。

また「彼女と連絡したら『食事はいいけど、お酒はダメだ』と言っていた」と妻のイ・サンファに言及した。

しかし、食堂に到着してもんじゃ焼きと飲み物を選んでいた彼は、最初はコーラを注文したが、すぐに「ハイボール一杯ください。コーラはいいです」と言った。

彼はお酒はダメだと言ったイ・サンファの話はすっかり忘れたまま、ハイボールを飲んだ。

その後、訪れた寿司屋では「当日に捕った最も美味しい材料で料理を作ってくれる」と、レジェンド級の晩餐を楽しんだ。

いつの間にかビールを注文した彼は伊勢海老の刺身、蒸し毛ガニなどを食べた後、日本酒を注文した。彼は「料理が豪華すぎて、彼女に申し訳ないな」と言いながらも笑顔を見せ、笑いを誘った。

KangNamは2019年、元スピードスケート韓国代表のイ・サンファと結婚した。

・KangNam、3年かけて韓国籍を取得…帰化に対する日本人父の反応は?(動画あり)

・KangNam&イ・サンファ夫妻、プロポーズした思い出のディズニーランドへ!4年ぶりに満喫(動画あり)

記者 : パク・ソヨン