Davichi カン・ミンギョン&Jannabi チェ・ジョンフン、秋にぴったりな2曲を熱唱!ライブクリップ映像を公開

OSEN |

Davichiのカン・ミンギョンが、Jannabiのチェ・ジョンフンと一緒に歌う姿を公開した。

16日、カン・ミンギョンは自身のYouTubeチャンネル「キャンミンギョン」に「A thought on an autumn night、私たちはそんなに愛して LIVE CLIP」と題した映像を掲載した。

彼女は「(え? 車で編集したら最初にサウンドが少し切れてしまいました……)ジョンフンさんと一緒に準備した10月の最後のプレゼントです!」とこの映像について説明した。

映像の中の2人は「A thought on an autumn night」と「私たちはそんなに愛して」をライブで披露し、優れた歌唱力と息ピッタリな姿を見せた。「A thought on an autumn night」はJannnabiの歌で、「私たちはそんなに愛して」はカン・ミンギョンとチェ・ジョンフンが最近発売したデュエット曲だ。

写真=YouTube映像キャプチャー
「私たちはそんなに愛して」は、カン・ミンギョンが作ったメロディーにチェ・ジョンフンの歌詞をつけた楽曲で、夢幻的かつビンテージなサウンドのブリティッシュ編曲で映画のようなメロディーを誇る。

カン・ミンギョンはそれから「お互いにスケジュールが忙しくて少し遅れたような気はしますけど……もうすぐ開催されるJannnabiのコンサート、たくさん愛してください。Davichiは津々浦々行っていますので、会えたら挨拶しましょう! 短くて貴重な秋の日、皆さん幸せになってください!」とファンに伝えた。

カン・ミンギョンはファッションブランドをローンチし、CEOとしても活動している。また、個人YouTubeチャンネルを運営し、ネットユーザーたちとコミュニケーションを続けている。

記者 : チェ・ジヨン