ENHYPEN、ABC-MARTの「NIKE MANOA LEATHER」プロモーションに登場!10月27日にWebムービーを公開

Kstyle |

ENHYPENを起用したNIKE MANOA LEATHER(ナイキ マノア レザー)のビジュアル及びWebムービーが、10月27日(木)より全国のABC-MART及びABC-MART公式オンラインストアにて公開される。

Webムービーは、プロモーションのテーマである「EXPLORE YOUR NEW STYLE」から新しいスタイルを見つけに踏み出していくストーリーを描いている。NIKE MANOA LEATHERを履いたENHYPENのメンバーが次々と街が移り変わるプロジェクションマッピングを背に画面に向かって進んでいく。韓国・ソウルから、緑あふれる公園やトレイルを経て最後は日本・東京へと辿り着くまで、ストリートからトレイルまで快適な履き心地をサポートするNIKE MANOA LEATHERを表現した演出となっている。ENHYPENの今の勢いを表す歩みを止めずに楽し気に向かってくる彼らの表情にも注目だ。


【撮影後インタビュー】

Q.撮影を終えていかがでしたか?

SUNGHOON:季節を通してABC-MARTのNIKEプロモーションに出演できて嬉しいです。そして今回も僕達らしさを表現できたと思うので、皆さんぜひ映像を楽しんでください。

Q.NIKE MANOAブーツの履き心地は?

JUNGWON:MANOAブーツは軽くていい感じです。ソールもやわらかくて履き心地が良いので、ダンスを踊る時に履いても良いと思います。

Q.NIKE MANOAブーツをどのように着こなしますか?

JAY:カジュアルだけでなく、スーツにも合うと思います。皆さんも色々なスタイルに合わせてみてください。

Q.今年の秋冬はワールドツアーでお忙しくなりそうですね。

HEESEUNG:はい、でもすごく楽しみです!日本で皆さんに会えると思うととても楽しみです! そして、MANOAブーツを履いた皆さんに会えるのも楽しみです。

Q.ファンの皆さんに日本語でメッセージをお願いします!

JAKE:うーん……。「ありがとうございます、大好きです!」まだ日本語が下手ですが、応援してくれるファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。

Q.日本で食べたいものは何ですか?

SUNOO:おいしいデザートが食べたいです! ABC-MARTのカッコいいポスターを見た感想も聞かせてください!

Q.この冬、MANOAブーツを履いてどのような思い出を作りたいですか?

NI-KI:メンバー達と雪景色が綺麗な場所に旅行に行ってみたいです。皆さんもMANOAを履いてぜひこの冬いろんな場所へ出かけて素敵な思い出を作ってください。

Q.日本のファンの皆さんに覚えてツアーに来て欲しい韓国語は?

ENHYPEN:日本ツアーに来る皆さんに覚えてきてもらいたい韓国語は「보고싶었어요(ポゴシポッソヨ)」(日本語訳:会いたかった)です!

■Webムービー概要
「EXPLORE YOUR NEW STYLE」
2022年10月27日(木)公開
特設サイト:https://www.abc-mart.net/shop/e/e1000650t/(※10月27日(木) 7:00公開)

出演:ENHYPEN
商品:NIKE MANOA LEATHER(ナイキ マノア レザー)

記者 : Kstyle編集部