ONEUSのRAVN、活動中断を発表…元恋人からの暴露を調査へ「しばらくは5人体制に」

Newsen |

写真=Newsen DB
ONEUSのRAVNが私生活の問題で活動を中断する。

所属事務所のRBWは17日、公式ファンコミュニティを通じて「今回の議論の真偽を綿密に把握中であるため、事実確認が終了するまでRAVNは全ての活動を中断する」と明かし、ONEUSは当分5人体制で活動すると発表した。

続けて「当社は、噂を流した人物の主張が根拠のない虚偽事実であることが確認された場合、担当の法務法人を通じて強硬対応する」とし「これと関連した書き込みとONEUSの他のメンバーたちは一切関係がないことを確認した」と強調した。

これに先立って最近、RAVNの元恋人だと主張した日本人の一般女性A氏は、SNSを通じてRAVNの二股疑惑と脅迫など、私生活に関する暴露をした。さらにRAVNと思われる男性の音声まで公開され、所属事務所は真偽の把握に乗り出した。

・ONEUSのRAVN、元恋人が脅迫被害を主張…事務所がコメント「事実関係を確認中」

・ONEUSのRAVN、8thミニアルバム「MALUS」個人予告映像第1弾を公開…赤く染まった唇

写真=RBW

【RBW 公式コメント全文】

こんにちは。RBWです。

ONEUSを愛し、応援してくださるファンの皆様に心から感謝申し上げます。最近、SNSを騒がせているRAVNの私生活と関連した問題について申し上げます。

当社は、この議論の真偽を綿密に把握中であるため、事実確認が終了するまでRAVNは全ての活動を中断する予定です。これを受け、ONEUSは今後予定されている全てのスケジュールを5人体制で行います。

当社は、噂を流した人物の主張が根拠のない虚偽事実であることが確認された場合、担当の法務法人を通じて強硬対応を取る考えです。また、これと関連した書き込みとONEUSの他のメンバーたちは一切関係がないことを確認しました。

突然のニュースで驚かれたファンの皆様に改めて深くお詫び申し上げます。より慎重に真偽を確認するため最善を尽くします。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ