「シュルプ」キム・ヘス、息子ユ・ソンホの秘密を知って驚愕 【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「シュルプ」放送画面キャプチャー
「プロデュース101」出身のユ・ソンホの密かな私生活が公開された。

韓国で16日に放送されたtvN土日ドラマ「シュルプ」第2話では、ケソン大君(ユ・ソンホ)の隠密な私生活が明らかになった。

同日の放送では、王妃のイム・ファリョン(キム・ヘス)が一歩遅れて大君を世子のぺドンにするため教育熱を燃やす中、ケソン大君の隠密な性向を知って驚愕し、嗚咽する姿が描かれた。彼女は「人にバレたら生き残れない」と息子を心配した。

ドラマの終盤で、息子のシムソ君(ムン・ソンヒョン)を世子のぺドンにしようとする側室のコ・グィイン(ウ・ジョンウォン)が世子と大君の弱点をつかもうとしていたところ、ちょうどケソン大君の密かな私生活を目撃した。ケソン大君は人通りの少ない部屋に密かに隠れ、きれいに化粧し、女装をしていた。その姿を見て驚愕するコ・グィインの姿が描かれ、ケソン大君の危機が予告された。

それと同時にロングヘアにきれいに化粧したケソン大君の美貌が視線を奪った。視聴者たちは放送後、「とにかくとてもきれいだ」「女装に違和感が全くない」「側室よりもっときれいだ」「率直に認める。女装してもいい」など、ユ・ソンホのビジュアルに賛辞を送った。

記者 : ユ・ギョンサン