「三姉弟が勇敢に」イム・ジュファン、イ・ハナの家でピンチ!?緊張感溢れる展開【ネタバレあり】

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「三姉弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
「三姉弟が勇敢に」のイ・ハナとイム・ジュファンがもう一度騒がしい誤解を呼び起こした。

15日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」第7話では、キム・テジュ(イ・ハナ)とイ・サンジュン(イム・ジュファン)が一緒にいてユ・ジョンスク(イ・ギョンジン)に見つかる危機を迎えた。

この日の放送でサンジュンは、自分の縁談記事によって心配しているテジュを訪ね、手を怪我した彼女を見た後、家に入って頭を直接乾かしながら話を交わした。サンジュンは、テジュの家を訪ねてきたジョンスクに見つかる危機に直面すると、クローゼットに入って隠れたにもかかわらず、すぐに発覚し、緊張感を与えた。

チャン・セラン(チャン・ミヒ)は、テジュとカフェで交わしたサンジュンの縁談の話が報道されると、テジュに電話をかけた。セランは、余裕のある姿でテジュに「記事が出た経緯についてテジュさんがもしかして、知っていることがあるかと思って」と尋ねたが、テジュは相手女性が留学していたピアニストであることまでは知らなかったと答えた。まもなく縁談記事を広めた人はサンジュンのいとこであるチャン・スビン(リュ・イヒョン)であることが明らかになり、彼がテジュとサンジュンの愛のキューピッドになれるのか期待を高めた。

テジュに向けたチャ・ユンホ(イ・テソン)の積極的な姿も目についた。テジュは、ホ・ヨンシル(チャン・ヒジョン)と一緒にユンホ、ウォン・ジフン(イ・ギテク)に会って海辺のキャンプを楽しんだ。キャンプ中にユンホはビールとワインのどちらが好きかというテジュの問いに「チョン・テジュさんが好きです」とし、好きな気持ちを表現した。2人の間にしばらくぎこちない空気が流れ、テジュはユンホに楽な間柄で過ごしたいと話し、見る人たちの切なさを醸し出した。 

会うたびに吠えるチェ・マルスン(チョン・ジェスン)とユン・ガプブン(キム・ヨンリム)の今後の関係性も好奇心を刺激した。

記者 : テェ・ナヨン