ソン・シギョン、大阪でYouTuberの松田部長と食事を楽しむ姿を公開!「一番上の姉が教えてくれた」(動画あり)

OSEN |

写真=YouTubeチャンネル「SUNG SI KYUNG」
ソン・シギョンが日本で食事を楽しむ姿を公開した。 

昨日(15日)、YouTubeチャンネル「SUNG SI KYUNG」を通じて公開された「ソン・シギョンの食べるのに」では、ソン・シギョンがYouTuberの松田部長に会って、大阪で一緒に食事を楽しむ姿が盛り込まれた。

同日、ソン・シギョンは大阪に向かい「ファンミーティングで東京、大阪に来たが、一週間後には『食べるのに』を休むので、ここのおいしい食べ物を紹介するついでにある方に会いに来た」と紹介した。 

ソン・シギョンが会いに来た人はYouTubeチャンネル「大阪に住む人たちTV 544」の松田部長だった。彼は「ソウルでスウェットを着ているのを見て、スーツを着ているのを見ると新鮮」と挨拶した。 

ソン・シギョンは「コメントを残したら、あまりにも分かりそうだった。それでオーナーズプランニングに電話したが、早すぎて答えられないって。それでチョン・ジュナさんに電話して連絡先を聞いた」と話した。

続けて、ソン・シギョンは「一番上の姉が『松田部長という人がとても素敵だ』と教えてくれた。それで連絡したら、お兄さんも私のチャンネルを知っていた」と話した。 

2人はサムギョプサルの卵焼き、鉄板チリエビに焼いた青豆など多様な食べ物を食べながらビールを楽しみ、多様な話を交わして注目を集めた。 

松田部長は、「シギョンのチャンネルを見る人たちは、あのおじさん何でシギョン、シギョンと言っているのか分からないかもしれない」と話した。ソン・シギョンは、「普段、僕のチャンネルが好きな人たちは、お兄さんのチャンネルを知っているだろう」と話した。 

ソン・シギョンは「僕は僕より年上だと思った。事務所では眼鏡をかけていたんですよ」と話した。これに対し、松田部長は「僕は目が悪い。コンピューター用のメガネだ」と話した。ソン・シギョンは、「私も目が(老眼に)なろうとしてる」とし、「美食家だから食べ物を目で見ながら食べたいが、見えなくて悲しいから、眼鏡を外して食べるようになった」と話し、笑いを誘った。 

・ソン・シギョン、約3年ぶりとなる日本ファンミーティングの東京公演が盛況裏に終了…甘い歌声&多彩なコーナーで魅了

・ソン・シギョンからLOVELYZ イ・ミジュまで、バラエティ番組「バトルトリップ2」MCに抜擢…韓国で10月15日に放送スタート



記者 : キム・イェソル