ユン・セア&Girl's Day ヘリ、BLACKPINKのコンサートを訪問!ジスと久々の再会ショットも「涙でパンパン」

TVREPORT |

写真=ヘリ Instagram
女優のユン・セアがBLACKPINKのジスとのツーショットを公開した。

ユン・セアは昨日(15日)、自身のInstagramに「ありがとう、ジス。涙でパンパン」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真には2人が笑顔で寄りそっている様子が盛り込まれている。この日、BLACKPINKのコンサートに訪れたユン・セアは、ジスとのハグで愛情を表した。さらに「言いたいことが多すぎる……本当に楽しんだ」と付け加え、コンサートの感想を伝えた。

写真=ユン・セア Instagram
さらに、Girl's Dayのヘリも自身のInstagramを通じて、「2018に初コンサート。そして、2022に2回目のコンサート。依然として素敵なBLACKPINK」という文と共に複数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、コンサートを観覧するヘリの姿が込められている。また公演が終わった後、メンバーたちと記念撮影した様子が収められており、注目を集めた。

ユン・セアは、韓国で放送終了したJTBCドラマ「スノードロップ」でジスと共演した。ヘリは、MBCの新ドラマ「百人力執事 ~願い、かなえます~」に出演し、ファンを楽しませる予定だ。

・ユン・セア、優雅な魅力に釘付け…女性らしさ溢れるファッショングラビアを公開

・Girl's Day ヘリ、恋人リュ・ジュンヨルのためにケータリングカーを用意…交際6年目も変わらぬ愛情

記者 : イ・ヘミ