IVE「Mステ」に生出演!レイはKAT-TUNとの共演に喜び“お母さんが大好きだった”

Kstyle |

写真=IVE 日本公式Twitter
IVEが「ミュージックステーション」に生出演し、話題を呼んだ。

14日に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション」にはIVEが生出演し、日本の音楽番組で初めてステージを生披露した。

ステージを控えてユジンは「出演できて本当にうれしいですし、ドキドキしています。よろしくお願いします」と挨拶した。

またレイは、KAT-TUNとの共演を楽しみにしていたといい、「私のお母さんがKAT-TUNの歌が大好きで、幼稚園の頃私もテレビを見ながら歌ったり踊ったりしていました」と告白。

するとKAT-TUNの亀梨和也は「チンチャ?(韓国語で本当?という意味)」と韓国語で答え、中丸雄一も「ありがとうございます」と話し、レイは「チンチャです」と親指を立てた。

IVEは10月19日に発売される「ELEVEN -Japanese ver․-」を披露。これが初出演とは思えない堂々としたパフォーマンスを見せた。

自分史上一番かわいい写真を公開するコーナーでは、ウォニョンとリズの写真を公開。ウォニョンはハロウィーンの仮装をした写真について、「3歳の時、友達と一緒にハロウィーンパーティーをした写真です。可愛いポイントはきゅっとした私の口です。恥ずかしいけど可愛く見せたいからあの表情が出ちゃいました」と説明。さらに写真のキュートな表情を再現して目を引いた。

またリズも5歳の時、祖父のスイカ畑で撮った笑顔の写真を公開。レイは「無邪気で可愛いですね」と語った。

番組の最後にレイは「素敵な舞台で、素敵なアーティストの皆さんと一緒に素敵な時間を過ごせて光栄でした」と笑顔を見せた。IVEは本日東京・有明アリーナ開催される「KCON 2022 JAPAN」に出演する。

・SEVENTEENからIVEまで、名古屋で12月開催の「2022 Asia Artist Awards」ラインナップ第1弾を公開

・【PHOTO】NewJeans、IVE、Kep1erら「KCON 2022 JAPAN」のため続々と日本へ出国(動画あり)

写真=IVE 日本公式Twitter
写真=IVE 日本公式Twitter
写真=IVE 日本公式Twitter
写真=IVE 日本公式Twitter

記者 : Kstyle編集部