SF9 ロウン&チョ・ボア、新ドラマ「この恋愛は不可抗力」への出演を前向きに検討中

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
SF9のロウンと女優のチョ・ボアが、新ドラマ「この恋愛は不可抗力」で共演するだろうか。

ロウンの所属事務所であるFNCエンターテインメントは本日(14日)、マイデイリーを通じて「ロウンが『この恋愛は不可抗力』への出演を前向きに検討している」と明かした。

同日、チョ・ボアが所属するキーイーストも「出演オファーを受けて前向きに検討中だ」と伝えた。

同作は、約300年前に徹底的に封印されていた禁書を手に入れた女性と、その禁書の犠牲になった男性の不可抗力的ロマンスを描く。ロウンは温州(オンジュ)市庁の法律諮問官である弁護士チャン・シニュ役を、チョ・ボアは温州(オンジュ)市庁の緑地課一般行政職の9級公務員イ・ホンジョ役のオファーを受けた。

ロウンは最近、韓国で放送が終了したMBC「明日」であの世の独占企業「走馬灯魂管理本部」の契約社員チェ・ジュヌンに扮し、多くの人々から愛された。また、チョ・ボアもケーブルチャンネルtvN「軍検事ドーベルマン」で軍検事のチャ・ウイン役を演じ、躊躇ない話術と強烈なアクションを披露し、好評を得た。

果たして2人が新ドラマ「この恋愛は不可抗力」で出会い、ロマンスを繰り広げることになるのか、注目が集まっている。

記者 : カン・ダユン