キム・レウォン&イ・ジョンソク出演の映画「デシベル」ポスターを公開…2人のガチンコ対決を予告

MYDAILY |

写真=(株)MINDMARK
俳優のキム・レウォンとイ・ジョンソクが、映画「デシベル」(監督:ファン・インホ)でガチンコ対決を予告した。

同作は騒音が大きくなる瞬間に爆発する特殊爆弾で、都心を占拠しようとする爆弾の設計者と彼のターゲットになった元海軍副館長が繰り広げるサウンドテロアクションだ。

本日(14日)公開された予告ポスターは、「騒音が大きくなる瞬間に爆発する」という強烈なキャッチコピーを中心に、爆弾ベストを着用している元海軍副館長役のキム・レウォンと、“爆弾の設計者”でMENSA(全人口の内上位2%のIQを持つ国際グループ)出身の“海軍大尉”役のイ・ジョンソクの姿を収めている。ここに一触即発の大規模爆弾テロの雰囲気が演出され、視線を捉える。

海軍を象徴する白い制服を着ているキム・レウォン、イ・ジョンソクは緊張感溢れるきっぱりとした表情と、何かを決心したような強烈な眼差しで対立し、隠せないカリスマ性を披露した。

「デシベル」はキム・レウォン、イ・ジョンソク、チョン・サンフン、パク・ビョンウン、ASTROのチャウヌなど、豪華ラインナップで早くから話題を集めている作品だ。彼らは多彩で立体的な魅力のキャラクターに完璧に変身し、強烈な相乗効果で作品の面白さを倍増させるという。映画「恋は命がけ」「その怪物」などを演出したファン・インホ監督がメガホンをとる。韓国で11月16日に公開される予定だ。

記者 : キム・ナラ