キム・ジョングク、自宅でLE SSERAFIMとトーク…HYBEの待遇に感心した理由とは(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「GYMジョングク」映像画面キャプチャー
歌手のキム・ジョングクが、LE SSERAFIMの話を聞いて感心した。

13日、Youtubeチャンネル「GYMジョングク」では「20代のアイドルと27年前のアイドル(Feat. LE SSERAFIM)」というタイトルの動画が公開された。

この日の動画では、LE SSERAFIMがキム・ジョングクの家を訪ね、一緒に話を交わす姿が描かれた。

キム・ジョングクが普段ジムに行くとどんな運動をするのか聞くと、彼女たちは「背中と下半身の運動をたくさんやります」と答えた。これに対し彼は「僕が力を入れているのと同じなんだな」とし、不思議がった。

続けて「トレーナーは職員なのか、それとも外部からの出張なのか」という質問に、LE SSERAFIMは職員だと答えた。

するとキム・ジョングクは「HYBEは本当に福祉がよくできているね」と感心した。

彼が「運動について気になることはあるか」と聞くとキム・チェウォンは「普段はよく食べているけれど、管理しなければならない時や綺麗に痩せないといけない時は献立をどうすれば良いのか分かりません」と悩みを打ち明けた。

これに対しキム・ジョングクは「運動をしながらダイエットをするなら、絶対に炭水化物は食べなければならない。玄米のようなものを食べた方が良い」とアドバイスした。

記者 : イム・ユリ