元HKT48 村重杏奈、LE SSERAFIM ホン・ウンチェの大ファン?投稿が話題「日本に来るのでゴミ3個は拾って」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
HKT48出身の村重杏奈が、LE SSERAFIMのホン・ウンチェへの格別なファン心を表した。

彼女は13日、自身のInstagramストーリーに「俺のウンチェが日本にくるので、全員道に落ちているゴミ1人3個は拾って下さい」というコメントをアップした。

ホン・ウンチェの所属するLE SSERAFIMは本日、金浦(キンポ)国際空港を通じて日本に出国した。彼女たちは本日より開催される「KCON 2022 JAPAN」に出演する。

宮脇咲良の親友として知られている村重杏奈は最近、ホン・ウンチェのファンであることを明かして注目を集めた。

彼女はある映像で、「私の人生をかけてウンチェを守っていきたい。ウンチェをアンチする奴がいたら、私が全部垢BANしていく」と言及した。

2011年にデビューした村重杏奈は、10年間グループで活動し、昨年12月にHKT48を卒業した。

・【PHOTO】LE SSERAFIM&NMIXX「KCON 2022 JAPAN」のため日本へ出国(動画あり)

・LE SSERAFIM、タイトル曲「ANTIFRAGILE」MV予告映像を公開…メンバーの多彩な姿に注目

記者 : パク・ユンジン