Wanna One出身オン・ソンウ、グラビアのビハインドカットを公開…多彩な魅力をアピール

Newsen |

写真=fantagio
Wanna One出身のオン・ソンウが多彩な魅力を披露した。

彼は10月12日、所属事務所fantagioを通じて多彩な姿が盛り込まれた「COSMOPOLITAN」10月号のグラビアのビハインド写真を公開した。

公開された写真の中でオン・ソンウはグラビアのコンセプトに合わせ、カリスマのあるムードを披露し、AカットのようなBカットに仕上げた。オートバイヘルメットと手袋などの小物を自由に活用したり、着ているニットまで柔軟に活用し、様々なポーズにトライした。現場ではまるで踊るようにグラビアを撮るオン・ソンウに対し、感嘆が途絶えなかったという。

それだけでなく、撮影が終わるたびモニタリングする細かさとカメラに向けピースサインをして見せる可愛らしさも見せた。

オン・ソンウは最近公開されたNetflix映画「ソウル・バイブス」で万能修理屋のジュンギ役を熱演した。続いて公開された映画「人生は、美しい」ではジョンウに扮した。また、オン・ソンウは映画「チョン家の牧場」「星の光が降る」、ドラマ「力の強い女カン・ナムスン」への出演も予告した。

記者 : パク・アルム