INFINITE ソンジョン、ファンミーティング「WONDERLAND:HALLOWEEN」開催が決定…特別なハロウィーンをファンと共に

OSEN |

写真=spkエンターテインメント
INFINITEのソンジョンが、ハロウィーンにファンミーティングを開催する。

彼は11日午後、公式SNSを通じて30日に誠信(ソンシン)女子大学ウンジョングリーンキャンパス大講堂で、ファンミーティング「2022 ソンジョン HALLO-CON<WONDERLAND:HALLOWEEN>」開催のニュースを伝え、変わらず熱い応援を送ってくれているファンと特別な時間を過ごすことを予告した。

開催のニュースと共に公開されたソンジョンの「WONDERLAND:HALLOWEEN」の公式ポスターには、ソンジョンがブラックカラーのジャケットを着用し、手でそっと顔を隠して、引き込まれそうな眼差しを披露しており、幻想的な雰囲気を漂わせ、ファンたちの好奇心を刺激している。

今回のイベントは、ハロウィーンに合わせて開催されるファンミーティングであるだけに、先立って公開されたポスターでも明らかになった、ソンジョンが披露する新しいコンセプトなどに対する関心が高まっている。

ソンジョンのファンミーティング「WONDERLAND:HALLOWEEN」のチケットは、17日に先行販売と19日に一般販売が開始される予定で、本公演ではファンに特別なハロウィーンをプレゼントできるよう、ソンジョンもファンに会う準備に精魂を込めている。

2010年、INFINITEのメンバーとして数々のヒット曲を生み出し、ファンの熱い愛と共にアイドル活動を続けてきたソンジョン。彼は、今年デビュー13年目を迎え、多彩なコンテンツを通じて人々に新しい姿を披露し、旺盛な活動を繰り広げている。

ソンジョンのハロウィーンファンミーティング「WONDERLAND:HALLOWEEN」は、30日の午後3時と7時の2回にわたって開催され、詳細は追って案内される。

記者 : キム・チェヨン