“コン・ヒョジンと結婚”ケビン・オ、早くも11月にカムバック!「ニューアルバムを発売する」

MYDAILY |

写真=Tcastエンターテインメント
歌手のケビン・オがニューアルバムでカムバックする。

本日(13日)、Tcastエンターテインメントは「ケビン・オが11月中にニューアルバムを発売する」と明らかにした。現在、彼は11月の発売を控えて 、音楽制作に拍車をかけている。

これと共に本日(13日)0時、所属事務所の公式SNSを通じて1枚の予告イメージが公開された。イメージの中のケビン・オは白いソファーに横になって楽譜を見つめている。安らかながらも真剣な表情のケビン・オと共にカムバックを知らせる「see you soon–k」というフレーズが目を引き、音楽ファンの期待を高めている。

韓国で2015年に放送されたMnet「SUPER STAR K7」の優勝者として注目を集めたケビン・オ。彼は2017年、EPアルバム「Stardust」をリリースし、音楽界に正式デビューした。その後、2019年に放送された総合編成チャンネルJTBC「スーパーバンド」にも出演し、圧倒的な音楽の実力が認められ、代替不可能なシンガーソングライターとしての地位を確立した。

また、ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!~恋した彼は潔癖王子!?~ 」「ストーブリーグ」「場合の数」「スノードロップ」など、多数の人気ドラマのOST(挿入歌)などを通じてリスナーたちを魅了してきた。最近は、MBCドラマ「ゴールデンスプーン」のOST「You're the only one」にも参加するなど、活発な音楽活動を繰り広げている。

ケビン・オは11日(現地時間)、米・ニューヨークで女優コン・ヒョジンと両家の親戚や知人からの祝福の中、挙式を挙げた。

記者 : カン・ダユン