ジェシカ、上海ディズニーランドを満喫!全身ピンクコーデにカチューシャ姿で仲間たちと記念ショット

TVREPORT |

写真=ジェシカ Weibo
中国で活動しているジェシカが、上海にあるディズニーランドを満喫した。

ジェシカは最近、自身のWeiboアカウントに同僚たちとディズニーランドへ行った際の写真を掲載し、注目を集めた。

この日、彼女は三つ編みのロングヘアスタイルにピンクコーデを披露した。さらに、ディズニーのキャラクターのカチューシャを着けてテーマパークを楽しんだ。

ジェシカと一緒にディズニーランドに行ったのは張儷(チャン・リー)、李斯丹妮(Dany Lee)、赵梦(Kelsey)だ。彼女たちはテーマパークの髄所で様々なポーズをとり、童心に帰って幸せな時間を過ごした。

ジェシカは最近中国で放送が終了したMANGO TVの「乘风破浪的姐姐3」に出演し、最終順位2位を獲得した。同番組は30歳以上の女性芸能人が、ガールズグループのメンバーとして再デビューに挑戦するオーディション番組だ。

・ジェシカ&EXO レイ、高級ブランド「VALENTINO」のイベントで再会…ツーショットが話題

・ジェシカ、中国のサバイバル番組で2位に!再デビューを控え心境明かす「忘れられない思い出」

記者 : パク・ソリ