SHIHOの娘サランちゃん、韓国語を忘れた理由とは? 「韓国人の友達が1人もいない」(動画あり)

Newsen |

写真=tvN「はじめてのツアーガイド~パパついてきて~」放送キャプチャー
モデルのSHIHOと総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが、韓国語を学びたいと話した。

最近韓国で放送されたtvN「はじめてのツアーガイド~パパついてきて~」では、イ・ジョンヒョク&イ・ジュンス親子、秋山成勲&サランちゃん親子、イ・ドングク&イ・ジェシ親子、ユン・ミンス&ユンフ親子がハワイ旅行を楽しむ日常が描かれた。

この日、秋山成勲は娘サランちゃんと一緒にハワイにある国立公園を訪れ、深い対話を交わした。

秋山成勲は、サランちゃんに「なんで韓国語を話さなくなったの?」とし「昔は韓国語が上手だったのに、どうして全部忘れたの?」と聞き、視線を集めた。

サランちゃんは「コロナの影響で韓国に行けず、韓国人の友達は1人もいない」と答え、秋山成勲は「また韓国語を教えてあげる」と明かした。

その後、サランちゃんはインタビューで「韓国語が話したいけれど、たくさん忘れてしまった。次の旅行から韓国語を話したい」という願いを伝えた。

・秋山成勲、娘サランちゃんへの心配事とは?新番組「お父さんついてきて」で親子共演“韓国語をだいぶ忘れた”

・SHIHOの娘サランちゃん、楽しい韓国旅行を終え突然の涙…母も驚き「これが最後だと思った」(動画あり)

記者 : イ・スルギ