「ゴールデンスプーン」BTOB ソンジェ、再び運命を変える【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「ゴールデンスプーン」画面キャプチャー
貧しい人生に戻ったBTOBのソンジェが家族の試練を目の前にし、もう一度“ゴールデンスプーン”を利用して運命を変えた。

韓国で8日に放送されたMBC金土ドラマ「ゴールデンスプーン」では、イ・スンチョン(ソンジェ)がもう一度お金持ちの人生を選ぶ姿が描かれた。

この日、家運が傾いて危機を迎えたナ・ジュヒ(DIA出身チェヨン)とイ・スンチョンはデートをした。お互いに不安な気持ちを打ち明けながら、2人はより関係を深めた。

しかし、イ・スンチョンがゴールデンスプーンを諦めると、オ・ヨジン(元MOMOLAND ヨンウ)は家から追い出そうとし、彼女の父であるオ社長は負債を免除してあげると言いながらイ・スンチョンの母チン・ソネ(ハン・チェア)につきまとった。憤怒した彼に、オ・ヨジンは「お金があるなら殴ってみなさい」と言い、イ・スンチョンは彼女の言葉に屈服するしかなかった。

結局、家族がバラバラになる状況を迎えると、イ・スンチョンはオ・ヨジンのところに行ってゴールデンスプーンを戻してもらった。彼はナ・ジュヒと聖堂で会って「僕が今と全く異なる姿でも君が僕のことを知って、好きになってほしい」と願ったと話した。そして2人は切ないキスを交わした。

この日のエンディングでは、6年前に自分がひどい事件に巻き込まれたことを思い出したファン・テヨン(イ・ジョンウォン)は真実を知るために会ったナ会長が突然亡くなると苦しみ、イ・スンチョンは彼の家でゴールデンスプーンを利用してもう一度運命を変えた。

記者 : ハ・スナ