BTS(防弾少年団) ジン、ウェブバラエティ「もっとつまらないものですが」への出演を予告!可愛いダンスから飲酒まで(動画あり)

Newsen |

写真=YouTube「もっとつまらないものですが」画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)のジンが、ラッパーのイ・ヨンジのYouTubeバラエティ番組「もっとつまらないものですが」に出演する。

「もっとつまらないものですが」の制作陣は7日午後、公式YouTubeチャンネルを通じて「最後の追慕対象を予告。このつまらないところにスーパースターが来ると思ったことはありますか? 実際に起きたことなので覚悟しなさい」というコメントと共に予告映像を公開した。

公開された映像によると、ジンは20日の午後7時に公開される「もっとつまらないものですが」の最終回にゲストとして出演する。ジンは、ドアのチャイムを鳴らして「スーパースタージン」と自己紹介した後、イ・ヨンジと向き合うやいなやお辞儀をした。

ジンは自身の曲「スーパーマグロ」に合わせて可愛いダンスを披露しながらも「本当に多くの人にこの歌を知らないでいてほしい。とても恥ずかしい」と話し、イ・ヨンジと制作陣の笑いを誘った。

「もっとつまらないものですが」の制作陣は、「やはり“自称他称スーパースター”らしく断る方法を知らないハムスター。飲酒からゲームまでしっかり楽しんでいった」と明かした。

ジンの出演の事実は、イ・ヨンジのSNSフォローによってネタバレされた。これに先立ち、イ・ヨンジがジンの出演が知らされる前にジンの公式Instagramをフォローしたためだ。これに対しネットユーザーたちは、ジンがイ・ヨンジのバラエティ番組に出演するのではないかという推測を提起した。

これと関連してイ・ヨンジは、7日の午後に公式SNSを通じて「そうです。出演します。出ます。そうです。そうです。お越しになります。私も話したくて死にそうだったです。DM送るのやめて。そうです。そうです。正解です。出てきます」と伝えた。

続けて「私はもうInstagramのフォローもむやみにしない。ネットユーザー捜査隊が怖い」とし、「もっとつまらないものですが」の最終話の予告映像を共有した。

ジンはWeverseでイ・ヨンジが「私も話したくて死にそうだった」と明かしたことに対して「死なないでください」と伝えた。

続けて「イ・ヨンジさんと僕は飲む速度が速くて…」「真似しないでください」というコメントを掲載した。これに先立ちあるファンは「この時、休暇中だがソクジン(ジンの本名)が飲むのをそのまま真似しながら見よう」と投稿した。

・BTS(防弾少年団) ジン、まるで子犬?ふわふわヘアの近況ショット公開

・BTS(防弾少年団) ジン、近況ショットを公開…童顔ビジュアルにJ-HOPEがコメント「時間が遡っている」

記者 : ファン・ヘジン