ハン・ソヒ&ASTRO チャウヌ&イ・スヒョク「悪女はマリオネット」ドラマチックトレーラー第1話を公開

Newsen |

写真=Kakaoエンターテインメント
ASTROのチャウヌ、ハン・ソヒ、イ・スヒョクが会った。

Kakaoエンターテインメント「2022スーパーウェブ漫画プロジェクト」の第4弾「悪女はマリオネット」の「ウェブ漫画ドラマチックトレーラー」エピソード第1話が本日(7日)公開された。

Kakaoエンターテインメントは、今年初めからグローバル市場を狙った「2022 スーパーウェブ漫画プロジェクト」を始動し、「セイレーン」「あなたの理解を助けるため」「盗掘王」などの大型のキャンペーンを展開してきた。IUと2PMのジュノが、各作品のペルソナに選ばれ、韓国国内外のファンから反響を得た。

今回「悪女はマリオネット」キャンペーンも、豪華キャストや、ウェブ漫画をドラマのクオリティで具現化した「ウェブ漫画ドラマチックトレーラー」を業界で初めて製作し、話題を集めている。「悪女はマリオネット」の作品の中で、セクシーでクールなキッドレー公爵役にはチャウヌ、圧倒的なガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい姿)のカエナ皇女役にはハン・ソヒ、ダークオーラ溢れるレジェップ皇子役にはイ・スヒョクがペルソナに選ばれた。

公開された第1話トレーラー「あなたの人になります」編では、本格的に繰り広げられるカエナ皇女(ハン・ソヒ)が運命を切り拓いていくストーリーを控えて、キッドレー公爵(チャウヌ)とカエナ皇女が政治的パートナーに代わっていく様子が収められる。何より2人の息が詰まるような恋愛の始まりを知らせる場面で、見る人をときめかせる。

眩しいほど美しい皇室の庭園を背景に、登場から目を引くカエナ皇女とキッドレー公爵のティータイムには、緊張感が漂う。やがてカエナ皇女は「私の力になってほしい。絶対に損する取引ではないだろう」とし、拒否できない提案をする。優雅ながらもしっかりとした意思が見える彼女のカリスマ性に深く魅了されたキッドレー公爵は、「この体はもう皇女様のものです」という手の甲にキスする。紅茶に牛乳が広がるように、これ上なく完璧で美しい組み合わせが誕生する瞬間だ。

カエナ皇女に惚れたように、キッドレー公爵のほのかな眼差しが女心を掴む中、よろけた様子が危なっかしいレジェップ皇子(イ・スヒョク)の狂気じみた姿が続き、好奇心を刺激する。これから彼らに起きる運命を変えるためのパワーゲームと恋愛に期待が高まっている。

3人の本格的なストーリーはKakao Page公式YouTubeとSNSを通じて、順次公開される予定だ。

Kakaoエンターテインメントの関係者は「『悪女はマリオネット』撮影現場の関係者が、皆一斉に息を殺して観たほど、チャウヌ、ハン・ソヒ、イ・スヒョクは作品の主人公そのものだった。『悪女はマリオネット』のウェブ漫画ドラマチックトレーラーを通じて、最高それ以上のロマンスファンタジーを見せたい。順次公開される『悪女はマリオネット』の『ウェブ漫画ドラマチックトレーラー』にも多くの期待をお願いしたい。これからもKakaoエンターテインメントのオリジナルIPの価値を、様々な形の優れた方式で披露するように工夫していく」と伝えた。

記者 : パク・アルム