イ・ジェフン、ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」に特別出演…ナムグン・ミンと再会

Newsen |

写真=SBS
俳優のイ・ジェフンが「わずか1000ウォンの弁護士」に登場する。

SBSの金土ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」は本日(7日)、「同作の6話にイ・ジェフンが『トップスターイ・ジェフン』役として特別出演する」と伝えた。

一緒に公開されたスチールカットの中のイ・ジェフンは、高級感漂うスーツ姿で映画祭のレッドカーペットに登場した。フォトウォールに立った彼は、取材陣と観客に挨拶し、余裕あふれる笑顔を見せ、トップスターのオーラを放っている。

彼が「わずか1000ウォンの弁護士」にシーンスティラーとして登場し、どんな活躍を繰り広げるのだろうか、好奇心を刺激している。劇中で華やかな芸能界とは接点が全くなさそうなチョン・ジフン(ナムグン・ミン)が“トップスターイ・ジェフン”とどんな関係があるのだろうか、全く予想できないドラマの展開にも注目が集まる。

イ・ジェフンはナムグン・ミンの前作である「ストーブリーグ」の最終回にも特別出演し、話題となった。当時「ストーブリーグ」の熱血ファンであることを明らかにし、いわゆる“ソンドク(成功したオタク)”となったイ・ジェフン。彼はナムグン・ミンから出演のオファーを受け、ドラマの撮影で忙しいスケジュールの中でも現場に駆けつけ、義理堅い姿を見せたという。これに対し、ナムグン・ミンとイ・ジェフンの相乗効果が発揮される「わずか1000ウォンの弁護士」の本放送に期待が高まっている。

記者 : イ・ミンジ