Red Velvet スルギ、元Wonder Girls ソンミに感謝「お姉さんの言葉で勇気を持てるようになった」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「Mobidic」画面キャプチャー
Red Velvetのスルギが、元Wonder Girlsのソンミの言葉で勇気を持つことができたと打ち明けた。

6日、YouTubeチャンネル「Mobidic」で公開されたウェブバラエティ番組「ソンミのショータビュー」には、最近ソロアルバムをリリースしたスルギが出演した。

この日、スルギは「本当にお姉さんが前から『ソロとして出てほしい』と言ってくれた。また、私だけのカラーをちゃんと持っていけそうだという話を本当に心を込めて話してくれた」と、ソンミがスルギのソロデビューを応援したと明かした。

続けて「前は私も休まずに活動をしていたので、よく分からなかった。でもお姉さんの言葉が勇気を持てるようにしてくれた一言だった」と告白した。

また「私にもできるんだな。私を信じてくれる人がたくさんいるから、私も頑張ってソロ活動をすることができるんだなという気になったというか。だからお姉さんにとても感謝している」と、ソンミに感謝の気持ちを表した。

最後に「私は元々先輩たちを煙たがる方だ。しかし、お姉さんは最初会った時からそうではなかった。とても気楽に接してくれたので、心を開いてお姉さんに連絡をすることができた。それでとても感謝している」と付け加えた。

記者 : イム・ユリ