イ・ハニ&チョン・ヘビン&キム・ヨンヒ、韓国スターたちの大胆なマタニティフォトが話題

@STYLE |

写真=「VOGUE KOREA」、チョン・へビン Instagram
韓国スターたちの大胆なマタニティフォトが話題になっている。

大きなお胸を見せ、大胆なポーズを取るスターたちのマタニティフォトが注目を集めている。崇高で優雅な雰囲気を写真に残したこれまでのマタニティフォトとは異なり、スタイリッシュな衣装と大胆な露出が皆を驚かせた。

その始まりはイ・ハニだった。5月、彼女はあるファッション雑誌とマタニティフォトを撮影し、胸だけを隠したクロップトップ、ローライズスカートなどを合わせ、トレンディでセクシーな姿を披露した。美しく女性的な姿が強調されたこれまでのマタニティフォトとは正反対な、大胆なグラビアで話題になった。

写真=キム・ヨンヒ Instagram
お笑いタレントのキム・ヨンヒも、個性的なマタニティフォトを公開した。海外の有名ポップ歌手リアーナの写真をパロディしたもので、大きくなったお腹を強調するように、ジュエリーとローライズジーンズ、ジャケットで大胆な姿を披露した。優雅で美しいマタニティフォトというよりは、パロディ感が強く、笑いを誘う写真だが、大胆な挑戦で強烈な印象を残した。ネットユーザーも「とても面白い」「個性的だ」などの反応を見せた。

女優チョン・ヘビンも、大胆な姿を見せた。大きくなったお腹で水着を着た姿は、強烈な印象を与えた。

固定観念を打ち破りたいスターたちの挑戦だろうか。個性溢れる時代に大胆な姿で臨月を記録するスターたちは今後も続きそうだ。

・イ・ハニ、来月の出産を控え…ふっくらお腹でグラビア撮影!大胆ファッションの着こなしに注目

・キム・ヨンヒ、臨月グラビアでリアーナになりきり!?元野球選手の夫と多彩なカットに挑戦

・チョン・ヘビン、大きなお腹に視線釘付け…海辺で撮った美しい写真を公開

写真=チョン・へビン Instagram

記者 : パク·スンヒョン