MONSTA X キヒョン、1stミニアルバム「YOUTH」フィルム映像を公開…切なげな表情に注目

Newsen |

ソロカムバックを控えているMONSTA Xのキヒョンがミニアルバムのフィルム映像を公開した。

彼は10月5日の午後、MONSTA Xの公式YouTubeチャンネルを通じて1stミニアルバム「YOUTH」のフィルム映像を公開した。

キヒョンの明るい笑顔と共に「Dear.YOUTH」というフレーズから始まった映像は、おぼろげな雰囲気を醸し出している。

続いて彼は、カーテンを閉めて外部と遮断し、おもちゃの飛行機や車などを持って遊びながら自身だけの時間を過ごしている。しかし、どこか虚しくて寂しげな感情を感じる。

自然の中で日常を過ごしているキヒョンは、手帳に何かを書きながら余裕を楽しんでいる。自転車に乗って曲を聴いたり、芝生の上で風を感じながら、誰もが夢見る幸せな日常を披露した。

写真=STARSHIPエンターテインメント
相反した姿を通じて現実世界の旅行者キヒョンと、2番目の旅行地である「YOUTH」に住んでいるキヒョンの姿を表現し、新曲に対する好奇心を刺激した。

キヒョンは今回のアルバム名が「YOUTH」であるだけに、想像力が一番大きかったその時代と、誰にでも存在したものの2度と会えない、だからいつか再会してみたい世の中に対するストーリーを繰り広げる予定だ。

先立って「YOUTH」「GOODBYE YOUTH」「THE 2ND JOURNEY」バージョンのムードティザーを公開しながら、様々な「YOUTH」を披露すると予告した中、ソロアーティストとして成功裏にデビューしたキヒョンの音楽的実力がどのように繰り広げられるのか、多くの人々の期待を高めている。

キヒョンの「YOUTH」は24日の午後6時に各種音源サイトを通じてリリースされる。

記者 : ファン・ヘジン