クォン・ジナ、新曲「本気だった人だけがバカになる」コンセプトフォトを公開…ナチュラルな雰囲気

OSEN |

写真=アンテナ
シンガーソングライターのクォン・ジナが、ニューデジタルシングル「本気だった人だけがバカになる」のコンセプトフォトを公開した。

コンセプトフォトの中で、シンプルなホワイトシャツを身にまとった彼女は、ナチュラルな雰囲気を醸し出している。カメラを眺めたり、考えに浸っているような表情など、様々な雰囲気を披露して、新曲のコンセプトに対する好奇心を刺激した。また、深い眼差しで別れた後に感じる空虚な感情を表現して、おぼろげな雰囲気を披露している。

ニューデジタルシングル「本気だった人だけがバカになる」は今月13日に発売される。クォン・ジナは今年3月に発売したデジタルシングル「Pink!」以来、約7ヶ月ぶりの新譜で秋にぴったりの叙情的なバラード曲「本気だった人だけがバカになる」で、リスナーたちを魅了する予定だ。

特有の爽やかながら訴えかけるような歌声と歌唱力を兼ね備え、音楽界を代表する“歌声女神”に挙げられる彼女は、バラード、R&B、ダンスなど様々なジャンルの音楽を披露して、自分だけのユニークな音楽の世界を構築している実力派ボーカリストだ。

最近はMBC「遊ぶなら何する?」に出演して、WSG WANNABEプロジェクトグループ4FIREのデビュー曲「会いたかった」で安定した歌唱力と深い歌声を聞かせ、もう一度存在感を見せつけた。

これまで「終わり」「今日何したのか言ってみて」「運がよかった」「何か間違っている」など、自分だけの感性を表現した楽曲で音楽ファンから愛されてきたクォン・ジナが、新曲「本気だった人だけがバカになる」でどのような姿を見せるのか期待が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン