IZ*ONE出身イ・チェヨン、1stミニアルバム「HUSH RUSH」コンセプトフォト第1弾を公開

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
IZ*ONE出身のイ・チェヨンの1stミニアルバム「HUSH RUSH」のコンセプトフォト第1弾がベールを脱いだ。

青色の稲妻が走る空を背景に、彼女は乱れたロングヘアとブラックカラーのドレスとアクセサリーを着用したまま、様々なポーズを見せている。コンセプチュアルなゴシック&パンクファッションで圧倒的なムードを演出し、特有の白い肌でファンタジー映画から飛び出したようなビジュアルをアピールした。

特に“ホリブルキッチュ”という、イ・チェヨンならではのユニークなコンセプトで再解釈されたバンパイアキャラクターが好奇心を刺激する中、典型的なキャラクターに自分の色を加えた独創的な表現力が関心を集めている。これに彼女の大胆な挑戦が印象的なソロデビューアルバム「HUSH RUSH」への期待も高まっている。

彼女は視線を圧倒する抜群のパフォーマンスの実力にしっかりした歌唱力まで兼ね備え、人気を集めている。各番組とコンテンツを通じて公開されたパフォーマンス映像が爆発的な反応を得て話題性まで証明しただけではなく、無限な成長と挑戦し続ける姿で“オールラウンダーソロアーティスト”の誕生を期待させる。

1stミニアルバム「HUSH RUSH」は今月12日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンロク