Kep1er、3rdミニアルバム「TROUBLESHOOTER」Kバージョンのコンセプトフォトを公開…クールな表情

OSEN |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント
Kep1erが、カムバックコンセプトフォトをすべて公開し、新しい魅力を期待させた。

彼女たちは5日と6日の2日間にわたって、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「TROUBLESHOOTER」Kバージョンのコンセプトフォトをすべて公開した。

公開されたイメージの中のKep1erは、強烈な原色のカラーをメインに、キッチュな魅力をアピールしている。彼女たちは華やかなアクセサリーとスポーティーなスタイリングをポイントにし、一段とアップグレードしたビジュアルをアピールして、ファンの目を引いた。

特に映画の中のヒーローの登場シーンを連想させるスポットライトと、大型ネオンサインを活用したイメージは、Kep1erのヒーローのような雰囲気を表現し、彼女たちが見せる新しい姿を期待させた。

また、Kep1erは個人と集合だけでなく、ユニットコンセプトフォトも同時に公開し、リリースされるアルバムに対するファンの好奇心を刺激した。

メンバーたちは、3rdミニアルバム「TROUBLESHOOTER」を通じて、トラブルを愉快に解決する魅力的なガールズヒーローへの変身を予告した。タイトル曲「We Fresh」は、ロックなギターと楽しいハウスビートが結合したアップテンポダンスジャンルで、曲を聴いただけでパワフルなパフォーマンスを連想させる強烈なビートが際立つ楽曲で、Kep1erの魅力を余すことなくアピールする予定だ。

Kep1erは、新人とは思えない実力と抜群の存在感で“第4世代を代表するグローバルルーキー”であることを証明し、優れた成績でキャリアハイを続けている。先立って、日本デビュー記念ショーケースでは、2万人の観客を動員して、世界的な人気を証明したKep1er。彼女たちは、10日にソウルSKオリンピックハンドボールスタジアムにて開かれる初の単独ファンミーティング「2022 Kep1er FAN MEETING Kep1anet」で世界中のファンに会う。

Kep1erの3rdミニアルバム「TROUBLESHOOTER」は、13日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン