DREAMCATCHER スア、強盗事件の被害に…衝撃のエピソードを告白「貴重品と現金が全てなくなっていた」(動画あり)

MYDAILY |

写真=チャンネルS、theLIFE 「キム・グラのラテ9」放送画面キャプチャー
DREAMCATCHERのスアが、強盗事件の目撃談を公開した。

韓国で5日に放送されたチャンネルS、theLIFE 「キム・グラのラテ9」には、DREAMCATCHERのスアとジユが出演した。

この日の放送でMCのキム・グラは「今まで(何かを)盗まれた経験があるか」と質問した。すると、スアは「家に強盗が侵入したことがあるが、私がその強盗を実際に見た。私のそばにいた」と語り、皆を驚かせた。

信じがたい事実にラッパーのGREEは「MSGをかけた(MSGは化学調味料の一種、面白さのために話を誇張したという意味)話しではないか?」と疑うと、彼女は「(MSGを)かけてない。事実だ」と明かした。

続けて「玄関のドアを開けて入ろうとしたが、ドアが開かなかった。でもその時、私の隣に配達員が一緒にいた。私をずっと見つめていたが、ドアが開くのを見ていきなり逃げてった。それで『どうしたんだろ、おかしいな』と思いながらドアを開けたら、あらゆる物が全て取り出されていて貴重品と現金が全てなくなっていた」と当時の状況を説明した。

また「靴の跡を実兄が見て犯人を捜し出した」と付け加え、人々をまた驚かせた。

これに対し、キム・グラは「犯人が配達員だったのか?」と尋ね、スアは「そうだ。家によく来る……」と答えた。

・DREAMCATCHER スア、デビュー後&ソロで初!ドラマ「美男堂の事件手帳」OSTに参加“たくさん聞いてほしい”

・DREAMCATCHER、11月から計5ヶ国でヨーロッパツアーを開催!

記者 : コ・ヒャンミ