WEi、10月19日に5thミニアルバム「Love Pt․2:Passion」でカムバックが決定!

OSEN |

写真=WEエンターテインメント
WEiが約6ヶ月ぶりに活動を再開する。

6日、所属事務所のWEエンターテインメントは「WEiが19日、5thミニアルバム『Love Pt.2:Passion』を発売し、カムバックする」と伝えた。これと共に公式SNSを通じて発売日とアルバム名が書かれたカムバックポスターを公開し、カムバックを正式に発表した。

公開されたポスターの中には、ある捜査物を連想させる要素が散らばっている。その上に5thミニアルバムのアルバム名「Love Pt.2:Passion」がグラフィティで大胆に書かれており、目を引く。

特に、いつにも増してワイルドな感性と大胆なカリスマ性が新しいアルバムのユニークなコンセプトを予告し、カムバックへの関心を高めた。

アルバム名通り、強烈なエネルギーと燃え上がる情熱がそのまま盛り込まれたカムバックポスターを通じてニューアルバムへの期待を高めたWEiは、よりグレードアップした実力でファンを驚かせる予定だ。

2020年10月「IDENTITY:First Sight」でデビューした彼らは、その後「IDENTITY:Challenge」「IDENTITY:Action」など、「IDENTITY」シリーズを続けてリリースし、挑戦する若者の情熱と覇気を見せた。4月には「Love」シリーズの華やかな幕を開け、“第4世代青春アイドル” “グローバル初恋アイドル”として活躍してきた。

最近、初のワールドツアー「FIRST LOVE:WEi WORLD TOUR」を通じて全世界のファンに抜群の存在感を見せているWEiが、約6ヶ月ぶりにどのような姿で戻ってくるのか、関心が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン