MONSTA X キヒョン、1stミニアルバム「YOUTH」スケジュールポスターを公開

OSEN |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのキヒョンが、カムバックの秒読み段階に突入した。

キヒョンは4日午後、MONSTA Xの公式SNSを通じて1stミニアルバム「YOUTH」のスケジュールポスターを公開した。

イメージには、羅針盤と共に「Youth」「THE 2nd JOURNEY」「Goodbye youth」という3つのメッセージが記載されている。特に1stシングル「VOYAGER」でも羅針盤をオブジェにしており、キヒョンだけの音楽旅行を表現しただけに、彼の2度目の旅程にも関心が集まっている。

スケジュールポスターによるとキヒョンは5日、「Dear YOUTH」というタイトルのアルバムフィルムを皮切りに、トラックリスト、3つのバージョンのコンセプトフィルムとコンセプトフォトを順次公開する。続いて2つのバージョンのミュージックビデオ予告映像とアルバムプレビューなど、多彩なコンテンツを公開して、カムバックの雰囲気を盛り上げる。

キヒョンは3月、「VOYAGER」をリリースして、ソロ歌手としても好成績を収めた。同名のタイトル曲「VOYAGER」と収録曲 「,(COMMA)」と「RAIN」まで、全曲を音楽配信サイトにチャートインさせ、信頼できるボーカリストとしての存在感を証明し、「,(COMMA)」を通じてデビュー後初めて作詞に参加してアーティストとしての能力をアピールした。

2番目の旅行先に向かう準備を終えたキヒョンが、3つのバージョンの「YOUTH」をどのように歌うのか、期待が高まっている。

キヒョンの1stミニアルバム「YOUTH」は24日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン