新メンバーのフォンが初登場!KINGDOM、5thミニアルバム発売記念ショーケースで意気込みを語る(総合)

MYDAILY |

KINGDOMが華やかなパフォーマンスと共に帰ってきた。

5日午後、KINGDOMはソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールで、5thミニアルバム「History Of Kingdom:Part V․Louis」の発売記念ショーケースを開催した。

彼らは本日、デビュー後初めてオフラインでショーケースを開催した。新曲のステージを終えた後、リーダーのダンは「僕たちはステージに自信があります。ステージの感動が見る人々に届くと信じています」と堂々と語った。

5thミニアルバムは、新メンバーフォンの加入後、初めて披露するアルバムだ。壮大な世界観で愛されてきたKINGDOMが、今回は“美の王国”の王であるルイと共にストーリーを展開していくと予告され、世界中のファンの関心が集まっている。

主人公を務めるルイは、「永遠なる命の王であるルイのストーリーが収められたアルバムです。僕が想像していたよりも素敵なアルバムに仕上がったので嬉しいです。永遠の命があるというのはどんな気分なのか想像をしてみましたが、その結果が気に入っています」と打ち明けた。

続いてダンも「僕が主人公を務めていた前作の『昇天』より、今回の『白夜(Long Live the King)』がもっと良い気がします。主人公のルイが本当に格好良く(MVに)映っています。新たな王を受け入れる時が来たようです」と冗談を言った。

また、新メンバーとして加入したフォンは、「以前から望んでいた夢を叶えることができて幸せです。メンバーのみんなが気を使ってくれたり、色々と教えてくれたので、すぐに慣れることができました。たくさん努力して成長する姿をお見せします」と覚悟を語った。

タイトル曲「白夜」は、シネマティックエピックダンスポップの楽曲で、曲が進むにつれてますます激しくなる感情を爆発的に表現した。5thミニアルバム「History Of Kingdom : Part V.Louis」と「白夜」のMVは本日午後6時に公開される。

・KINGDOM、5thミニアルバム「History Of Kingdom:Part V․Louis」ハイライトメドレーを公開

・【PHOTO】KINGDOM、5thミニアルバム「History Of Kingdom:Part V․Louis」発売記念ショーケースを開催

記者 : イ・スンギル、写真:ハン・ヒョクスン