元RAINBOW コ・ウリ、結婚式の写真を公開「花道も泥道も一緒に切り抜けていきます」

Newsen |

写真=コ・ウリ Instagram
元RAINBOWのコ・ウリが、結婚の感想を語った。

10月4日、コ・ウリは自身のInstagramに結婚式会場の写真を掲載した。

3日、ソウル瑞草(ソチョ)区の某所で、5歳年上の事業家と結婚式を挙げた彼女は「幸せいっぱい笑顔いっぱいだった、昨日の結婚式を無事に終えた。司会も司式者もいない、完全に私たちだけのパーティー。ぎこちなくギクシャクする花婿の司会に、皆笑いの花が咲き、その姿すらも完璧に感じた。降っていた雨もしばらく止んでくれて、センス溢れる祝辞に皆泣いたり笑ったり、温かい感動と楽しさがいっぱいだった。本当に幸せな1日だった。思いがけず雨も降って、床は泥まみれで、ドレスや靴いずれも台無しになってしまったけれど、私たち2人の顔は、1日中笑顔が耐えなかった」とし、悪天候での野外結婚式にも満足感を示した。

続いて「生きていると、思いがけない状況がたくさんあるでしょう。花道も泥道も、昨日のように笑顔を失わずに一緒に切り抜けていきます! もう一度祝福してくださった皆さん、ありがとうございます。幸せに暮らします」と伝えた。

コ・ウリは1年前に知人の紹介で夫と出会い、交際を経て結婚した。彼女は、結婚前に夫に対して「いつも黙々とそばで私を応援してくれる、堅くてかっこいい人です」と結婚相手を紹介した。

コ・ウリは、olleh tvオリジナルドラマ「ガウス電子」に出演中だ。

記者 : パク・スイン