miss A出身スジ、デジタルシングル「Cape」MV予告映像を公開…夢幻的なメロディー

Newsen |

写真=マネジメントSOOP
元miss Aのスジが、深くなった感性を見せつけた。

10月5日の正午、スジの新しいデジタルシングル「Cape」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

公開された映像には、スジのリラックスした日常的な姿と、「Cape」の叙情的で夢幻的なメロディーが盛り込まれており、彼女だけのムードを感じさせた。さらに笑顔の彼女と共に繊細な声が加わった。

「Cape」は2月に発売された「Satellite」以来、7ヶ月ぶりに発売する新曲で、スジが自ら作詞・作曲に参加した。バンドサウンドとエレクトロギター中心のアレンジだが、アコースティックな雰囲気がある曲で、これまで発売したスジのアルバムとはまた異なる魅力が感じられる。「Satellite」を一緒に作業したプロデューサーのカン・ヒョンミンと再び作業した。

新曲発売と共にスジは、10月4日に個人のYouTubeチャンネル「suzy」を開設し、旅行VLOGを公開した。予告映像に続く、自由で可愛らしい姿に連日熱い反応が続いている。

10月6日午後6時、デジタルシングル「Cape」のミュージックビデオと音源が公開される予定だ。

記者 : パク・アルム