X1出身チョ・スンヨン、IUの事務所EDAMエンターテインメントと契約を締結?「まだ決まったことはない」

OSEN |

写真=OSEN DB

IUの所属事務所が、X1出身のチョ・スンヨン(WOODZ)との専属契約について慎重に話した。

本日(5日)、IUの所属事務所EDAMエンターテインメントの関係者は、OSENとの取材で「チョ・スンヨンの専属契約に関連して、決まったことはない」と公式コメントを伝えた。

同日午前、現在の所属事務所YUEHUAエンターテインメントは、チョ・スンヨンとの契約終了を明らかにした。彼は今月末付けで事務所との契約が終了する。

これに対して、チョ・スンヨンの新たな所属事務所がファンの関心を集めている。正式な進退は、書類上の契約期間が終了した後に公表される見込みだ。

チョ・スンヨンは2014年、ボーイズグループUNIQとしてデビュー。彼は2019年、Mnetのオーディション番組である「PRODUCE X 101」に参加し、プロジェクトグループX1として活動した。その後、ソロ歌手WOODZとして活動を続けている。

・X1出身チョ・スンヨン、YUEHUAエンターテインメントとの専属契約が終了「新しい出発を応援」

・【PHOTO】X1出身チョ・スンヨン、コンサートのためタイへ出国…サングラス姿で空港に

記者 : ヨン・フィソン