ウォノ、2ndシングル「Bittersweet」コンセプトフォトを公開…華やかなビジュアル

OSEN |

写真=Highlineエンターテインメント
ウォノが、幅広いコンセプト表現力を証明した。

所属事務所のHighlineエンターテインメントは4日午後8時、公式SNSを通じてウォノの2ndシングル「Bittersweet」のコンセプトフォト第2弾を公開した。

公開されたイメージの中のウォノは、そばかすメイクで可愛らしい少年らしさをアピールし、キラキラしているニットを身にまとって舞い散るシャボン玉に向かって手を伸ばすなど、いたずらっ子のようなキッチュな魅力を余すことなくアピールし、視線を釘付けにした。

全身に可愛らしいシールを貼って、ペロっと舌を出しているウォノの茶目っ気溢れる表情と、華やかなビジュアルとは裏腹に隠しきれないフィジカルから漂うギャップのある魅力は、世界中のファンを魅了して、爆発的な反響を得ている。

ウォノは、自分だけの素直で自由奔放なエネルギーが漂う今回のコンセプトフォトを通じて、先立って公開されたコンセプトフォト第1弾とは違う、ユニークな感性でニューシングルに対する期待を高めた。

コンセプトフォト第1弾ではクールな雰囲気で目を引いた。フォトの中のウォノは公園のような場所を背景にカメラを見つめており、魅力的な眼差しでファンをときめかせた。

彼のカムバックは、6月にリリースされた3rdミニアルバム「Facade」以来、約4ヶ月ぶりだ。前作に続き、今回もタイトル曲「Don‘t Regret」と収録曲「On&On」の2曲の作詞、作曲、プロデュースに参加し、自身の深い感性と率直なストーリーを盛り込んだ。

差別化されたコンセプト、完成度の高い音楽とパフォーマンスで、韓国を通り越して全世界のK-POPファンを魅了し、グローバル人気アーティストとして活躍しているウォノ。彼が、ニューシングル「Bittersweet」を通じて、またどのような魅力で音楽業界を魅了するのか、期待が高まっている。

ウォノの2ndシングル「Bittersweet」は10月14日の午後1時、米東部時間基準では0時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : チ・ミンギョン