AKMU イ・チャンヒョク、10月17日にソロデビューが決定!アルバム名は「ERROR」

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
AKMUのイ・チャンヒョクがソロ歌手としてデビューする。

5日、所属事務所のYG ENTERTAINMENTは「イ・チャンヒョクが10月17日に、デビュー後初めてソロアルバムを発売する。アルバム名は『ERROR』だ」と伝えた。

ニューアルバム「ERROR」の発売スケジュールを知らせるリリースポスターには、華やかな色のグリッチ加工が施されている。写真の印刷時に発生したエラーを連想させる感覚的なラインは、彼の肖像を横切って高い没入感と緊張感を与えた。

YGは「アーティストイ・チャンヒョクの哲学的思考と大胆な試みが完璧に調和したアルバムになる」とし「比較できない彼だけのユニークな想像力を楽しみにしてほしい」と伝えた。

イ・チャンヒョクのソロアルバムは、2014年にAKMUとしてデビューしてから約8年目で初めて発売される。

これまで幅広い人々に愛され、多くのヒット曲を輩出し、安心して聞けるアーティストになった彼だけの音楽が感じられるアルバムは、反響を呼ぶと期待される。

・WINNER、4thミニアルバム「HOLIDAY」トラックリストを公開…AKMU イ・チャンヒョク&TREASURE バン・イェダムが参加

・イ・ヒョリ&AKMU イ・チャンヒョク、コラボ曲「FREE SMILE」を6月24日にリリース

記者 : ファン・ヘジン