パク・ジニョン(J․Y․ Park)、SUPER JUNIOR シンドンとの新プロジェクトを予告!「Groove Back」イントロ映像を公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
パク・ジニョン(J.Y.Park)が、新しいプロジェクトを暗示する「Groove Back」の予告映像を公開した。

4日午後、JYPエンターテインメントはパク・ジニョンの公式SNSに「Groove Back」のイントロ映像をサプライズ公開した。

今回のコンテンツの中で彼は、思い通りにならない音楽作業に頭を抱えて悩んでいたところ、謎の人物に出くわす。彼に創作の苦しみを打ち明けて会話を交わす中、「Get the Groove Back」という言葉に、大きなインスピレーションを得る。

ここに、特別で愉快な人物も登場する。彼は、何かひらめいたように、すぐにメロディー作業に夢中になり、心機一転しようと体育館でストレッチをし、奇妙なポーズでSUPER JUNIORのシンドンを迎える。名実共に韓国トップのダンサーとされる“永遠のタンタラ(芸人)パク・ジニョンと、愉快なダンスを誇る“ダンス神童”ことシンドンのコラボは、音楽ファンの注目を集めるのに十分だ。2人のコラボによって、パク・ジニョンがやりたい音楽とグルーブを満喫できるものと期待を集めている。

徹底した自己管理と音楽に向けた情熱を抱いて、いつも最高の音楽とパフォーマンスを披露し、新しさを渇望する“リビングレジェンド”パク・ジニョンが展開する新しいプロジェクトに、好奇心がくすぐられる。

最近、彼は韓国初のパフォーマンスK-合唱バトルSBS「SING FOR GOLD」の審査員として活躍している。新しい観点でステージを審査し、ユニークな評価で参加チームが能力を十分に発揮できるように愛情をたっぷり込めて助力している。

パク・ジニョンをはじめ、作曲家キム・ヒョンソク、振付師のリア・キムが「SING FOR GOLD」の審査員を務め、女優のハン・ガインと歌手のイ・ムジンがマネージャーとして参加している。今回のオーディションの優勝チームは、スペインで開かれる世界合唱ワールドカップに挑戦する。合唱オーディションバラエティ番組「SING FOR GOLD」は、韓国で毎週日曜日の午後6時20分SBSで放映される。

・JYPの縁で実現!?パク・ジニョン代表&リア・キムら、新オーディション番組「SING FOR GOLD」で最強タッグ“ドリームチーム誕生”(総合)

・J.Y.Parkからハン・ガインまで、SBS新オーディション番組「SING FOR GOLD」のMCに抜擢!

記者 : チ・ミンギョン