8eight出身ジュヒ&キム・ソニョク、10月1日に結婚!オ・ナラやキム・ビヌらが挙式に出席

TVREPORT |

写真=オ・ジホン Instagram
俳優のキム・ソニョクと8eight出身のジュヒが結婚した。

10月1日、2人はソウル某所で結婚式を挙げた。

彼らの結婚式には、家族はもちろん、俳優のオ・ナラ、キム・ビヌ、キム・イェラン、お笑いタレントのオ・ジホンなど、親しい同僚芸能人が出席したことが知られた。

このうち、キム・イェランは自身のInstagramに「幸せで溢れていたソニョク兄さん、結婚おめでとう。God Bless you!」という書き込みをし、オ・ナラ、キム・ビヌと共に結婚式で撮った写真を公開した。

オ・ジホンも「ソニョク兄さんもいよいよ結婚するんだね。兄さん、結婚おめでとう」とお祝いのメッセージを掲載した。

演劇俳優出身のキム・ソニョクは、ドラマ「別巡検」「バラ色の恋人たち」「なぜオ・スジェなのか」など、多数のヒット作で活躍し、顔を知らせた。

ジュヒは、混声グループ8eight出身で「さよなら、私の愛」「愛を失って私は歌う」などのヒット曲を残した。

・8eight ジュヒ、BTS(防弾少年団)が最初のお客さん…約100坪の撮影スタジオをオープン「突然電話をもらった」

写真=キム・イェラン Instagram

記者 : イ・ヘミ