miss A出身スジ、電車に乗ってスウェーデンの旅へ!YouTubeチャンネルに初投稿(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「suzy」
miss A出身のスジがYouTubeチャンネルを開設し、初のVlog(ブイログ:Video+Blog)を公開した。

4日、YouTubeチャンネル「suzy」には「旅行Vlog」というタイトルで3分ほどの動画が掲載された。

動画にはスジが電車に乗ってスウェーデンのマルメに向かう姿が収められている。

彼女は「私たちは今マルメに向かう途中です。スウェーデン。ここから1時間しかかからないみたいです。電車で30分? バスでは1時間? 1回乗り換えしなきゃ」と話した。

また、窓の外を眺めていたスジはあくびをしながら「お腹空いた」とし、元気のない姿を見せた。「今日、顔がやつれている」と言われたスジは、微笑みを浮べながら携帯電話を使って表情をチェックした。

マルメに到着したスジは、ぶらぶらと歩きながら髪を激しく振り回した。茶目っ気溢れる姿で「あ、最近高すぎ(私のテンションが)」と話し、笑いを誘った。

その後、山苺を発見して足を止めたスジは「とてもおいしそう」と関心を示したが、再び歩きながら「私は今もお腹が空いている」としきりに空腹を訴えた。

スジは自身のInstagramのストーリーに「YouTube新生児です」とコメントを残し、YouTubeの動画コメントを通じて「こんにちは。旅行に行ったときに撮っておいた動画です。どのようなコンテンツを撮ればいいのかコメントで教えてください。また来ます」とファンからアイディアを募集した。

・miss A出身スジ、約7ヶ月ぶりのカムバック決定!自作曲「Cape」を10月6日に電撃リリース

・miss A出身スジ、集中豪雨の被災者のために約1000万円を寄付…4年で約3000万円の寄付活動

記者 : パク・ソヨン