INFINITE ソンギュ、負傷を乗り越えファンの前に!ソロデビュー10周年記念のファンミーティング開催が決定

Newsen |

写真=Double H TNE
INFINITEのソンギュがソロデビュー10周年を迎え、ファンたちに会う。

所属事務所のDouble H TNEは、10月4日の0時に公式SNSを通じてソンギュのデビュー10周年記念ファンミーティングの予告イメージを電撃公開した。

予告イメージにはシックなブラックの背景にソンギュのイニシャル「SK」と、10周年を意味する数字の「10」を形象化したような神秘的な立方体が描かれている。

ソンギュは11月13日の午後6時、蚕室(チャムシル)学生体育館にてソロデビュー10周年記念のファンミーティングを開催する。

11月19日はソンギュのソロデビュー10周年で、彼が単独ファンミーティングを通じてファンに会うのは昨年10月に開催された初の非対面ファンミーティング「ㅅㄱ」以来、約1年ぶりだ。

今年8月に顎を負傷し、回復しているソンギュが怪我を乗り越え、ファンの前に初めて登場するファンミーティングとなる。

これは回復後に、元気な姿でファンに会うという約束を守るため、リハビリに集中したソンギュと、彼の早い回復のためにそばでサポートした所属事務所の努力が作った結果で、ソンギュの深いファンへの思いが感じられる。

10月11日の午後1時、TicketLinkでファンクラブ先行予約が行われ、一般予約は13日の午後8時から可能だ。

記者 : パク・アルム