Kep1er、3rdミニアルバム「TROUBLESHOOTER」デイドリームバージョンのコンセプトフォトを公開

MYDAILY |

写真=WAKEONE、SWINGエンターテインメント
Kep1erが、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

彼女たちは3日から4日の2日間にわたり、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「TROUBLESHOOTER」のデイドリームバージョンのコンセプトフォトを全て公開した。

公開されたフォトの中の彼女たちは、穏やかな雰囲気の部屋を背景にカメラを見つめており、目を引く。パステルカラーのガーリッシュなスタイリングは、彼女たちの温かくてゆるいムードをより一層引き立たせ、先立って公開したクールで堂々とした雰囲気のミッドナイトバージョンのコンセプトフォトとは相反する魅力をアピールした。

特に、Kep1erはデイドリームコンセプトを通じて、夜の時間が過ぎ平凡な少女に戻ったガールズヒーローの秘密めいた昼の時間を完璧に表現し、アルバムに対するファンの好奇心をより一層高めた。

Kep1erは、3rdミニアルバム「TROUBLESHOOTER」を通じて、トラブルを愉快に解決する魅力的なガールズヒーローの姿を表現する予定だ。タイトル曲「We Fresh」は、ロックなギターと楽しいハウスビートが結合したアップテンポのダンスジャンル。聴いただけでパワフルなパフォーマンスを連想させる強烈なビートが際立つ楽曲で、彼女たちの魅力を思う存分に披露する予定だ。

Kep1erの3rdミニアルバム「TROUBLESHOOTER」は、10月13日の午後6時にリリースされる。

記者 : オ・ユンジュ